ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「紙袋」🛍️・・・ 気になる?

                          ~昨日の夕方🌆です~

                          (撮影📸・・・旦那サン)


こちらは動画で送られてきたものを

静止画にしました✋



                            ~風🍃が強い朝です~

                            おはよう🌞ございます

寝室から移動して

リビングで二度寝しています😪💤


     

      ~🏠️ 飼い主・・・ぽんずの元へ帰宅です🏠️~

                                💁‍♀️「ただいま~」

玄関にて

 ぽんずのお出迎えがありました😄

嬉しい………です🙌


そして……………………クン活💧中…………………………

紙袋の中身が気になっている様子です😂

💁‍♀️「中身は何が入っていますかね~?」


玄関から部屋に入り

また 歓迎🎉してくれました😂


そして

       飼い主はお昼ゴハン🍚にしようと………すると

😳「おっ………」

早速、ぽんずの✨登場✨です


それでは………一緒に🪑に座りましょ~❗

何か食べたくて「おねだり中」です😅


            ~先程の「紙袋の中身」は?一体~

こちら、

「🧇ワッフル」です………帰り道に購入しました👍️


ぽんず🐶には………………

さすがに「ワッフル🧇」は🆖なので

ぽんず用の「おやつ」を あげました👍️


            ⭐また いつも通りの日常に戻ります⭐

           

                          2日ぶりの ぽんずは

                               以前にも増して

                      「甘えん坊」でした 🐶❤️


                   本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🧇ございます