ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

最後は・・・👓️メガネ👓️・・・

                              ~昨日の午後🌞です~

洗濯物🧺を畳んでいると・・・

                                             ✨ぽんず登場✨しました


その後…………😳

夕方 🌇 ゴハン前です

                            ……眠そうに……ウトウトしています😪


                                  ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

ちゃんとテーブルで食べています☺️


2回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒に座り全て完食です👍️


さてさて………💁‍♀️「おやすみ~」

お疲れみたいです❗

                                   ぐっすり寝てしまいました😪💤



                                 ~朝から晴れました~

                                 おはよう🌞ございます

リビングにて😃

                        今朝も ぽんずは早起きでした………

                             顔をペロペロされ 起こされました😂


💁‍♀️「・・・何?・・・」

                                  トボトボ近づいて来ました😅✋


飼い主 ☕朝食中です🥐

                                隣に・・・座っています・・・


しばらくして………

また ぽんずに呼ばれたような………😳


「抱っこ」して欲しかった様です😄👍️


     🌳1時間30分程 お散歩🚶🐕️して来ました🌳


帰宅後………🏠️

やはり「抱っこ」です😄👌

                                              ……… 甘えん坊です ………


そして………今日は………

「ぬいぐるみ」・「おやつ」を

                                         探しながら遊んでみたり・・・


時には………

「証明写真 📸風」の写真を撮って

                                                          遊んでみたり・・・


最後は………

飼い主の「プルーライト用メガネ👓️」を

                          かけて撮影📸して遊んでみたり・・・


                                  GW 前半は🏠️

               この様な感じで「遊びながら・・・」

                   ぽんずと 過ごしています🐶☺️👍️



                     本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう👓️ございます