ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「10年間⏰」の成長?かな

                               ~昨日の午後🌞です~

最近は よく「羊🐑さんのぬいぐるみ」を

                                                        持ってきてくれます😆


そして…………

お散歩して たくさん遊んだので

                                          疲れて寝てしまいました😊✋


                     

                               ~夜ゴハン🍚です~

1回目・2回目のゴハン🍚は

昨日は同じお皿で食べました❗

全て完食です👍️


                        ~おやすみなさい🌃✨~

グーグー寝ています😲

                               「おやすみなさい・・・💤」



                               ~曇り空⛅の朝です~

                               おはよう😃ございます

飼い主の足元で寝ていました☺️


リビングに移動です

今日は 何かを感じたのか?💧・・・

なかなか二度寝しません・・・・・


                       「なぜでしょうか? 😂💧」


                本日は ぽんずの苦手な病院です🏥


⭐狂犬病予防接種  (年に1回)


⭐フィラリア検査  

  (寄生虫を取り込んだ蚊が感染源。

  犬の肺や心臓など血管に寄生し

  予防しないと最悪の場合、死に至るため検査します)


⭐血液検査  (健康診断)を 行います😳


                   ~予約時間より

                                早めに病院に到着しました⏰~

診察前 30分程 楽しそうに お散歩🐕️しました


そして…………

今回は あまり「緊張せず」・・・でした😂

  「エリザベスカラー(襟巻)」を装着し

                                          狂犬病予防接種を受けます❗


                      

                             ~無事 終わりました~

                                   その後・・・🌱

またまた30分程 病院周りを

                                                  お散歩しました😊👌


      ⭐かかりつけの動物病院🏥に

                                         10年間通っています⭐


            前までは病院の待合室でブルブルと

              「緊張」して震えていましたが

                              なぜか今回は…………

               「平然」としていた ぽんずです🐶

                           

                           何事なく終わりました

                     良かった😂良かった……です

                   本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます