ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「……愛おしい存在💕……」

    😄昨日も動画を送ってもらい静止画にしました😊

                                                            ( 撮影📸:旦那サン )

夜ゴハン🍚です❗


その後………

💁‍♀️「何かを見ていますね………🙄」


⭕印に 「おやつ」が入っている

                                                 靴下🧦を投げました✋


引っ張りあって中身の「おやつ」を取り出します😊


                                  ~朝から☔です~

                              おはよう😃ございます

起きて すぐのようです❗あくび………🥱

                                                      💁‍♀️「まだ眠いかな?」


      ⬆️こちらまでが 送ってもらった画像です⬆️


                今朝 ぽんずの元へ早めに戻ろう❗と

                       準備をしていたところ・・・

                         乗ろうとしていた🚃が

                 「運転見合せ😰」になりました

                       出発が大幅に遅れました🥺


                   ・・・ようやく🏠️到着です・・・


💁‍♀️「ただいま~❗」

右側の部屋からお迎えに出て来てくれました😄🙌

                                                                         (玄関にて)


「んっ?😅」

良い笑顔です😄👌


その後…………

尻尾をプリプリ振って飼い主の後ろを

                                          ずっと くっついてきます🐶💁‍♀️


場所を移動しても近い所に居ます❗


ぽんずのとは違うけど

                     帰り道 飼い主用のおやつ

                                  「ワッフル🧇」を購入しました🤣


そして…………

ぽんず用に「ササミ」を温めていると

                                       またまた ✨ぽんず登場✨です


                     2日ぶりに会った ぽんずは

           やはり「……🐶愛おしい存在💕……」です



                   本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます