ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

そろそろ美味しい季節🌴

                             ~昨日の午後🌞です~

ぽんずの大好きな「🐶のぬいぐるみ」で

                                                               遊んだり・・・


「羊🐑さん枕」を運んできたり・・・


ブランケットの中に「おもちゃ」を隠して

                      そちらに 飛びついて来たり・・・して

                                              たくさん遊びました😊👍️


その後………👀………

夜ゴハンまで よく寝ていました 😲


                                ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハンの前に「お水を………😋」

                                                              飲んでいました


2回目のゴハン🍚です

義母に抱っこされながら食べました❗

1回目・2回目 完食です👍️



                                   ~朝から晴れました~

                                  おはよう🌞ございます

日差しが気持ち良いね😊

                           片目👀 でチラっと見ています・・・


しばらくして…………

💁‍♀️ 飼い主が ぽんずに話しかけます❗

              突然、 声が裏返ってしまい ………

                           ぽんずはビックリしてしまいました😂


気がつけば…………

「白目」になって また寝ています😅


それでは…………出発❗

お散歩行きましょ~😲

                                       少し暑くなってきました💧💧



移動中……  🚙💨  ……です

新緑 🌱が気持ち良いです 🌱



今日の目的地は………

お気に入りのお店

「ジェラート🍨」を買いに来ました😊✋

                            暑かったので🚙の中で食べました😋



こちらは………

「ジェラート🍨」購入前の在庫状況です😅


そして………

ぽんずの後ろ側に写っているのが

                     「ジェラート🍨」購入 後になります😆


                    暑くなってきたので そろそろ

       「ジェラート🍨」の美味しい季節です😂かね



                     本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます