ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「ネット(網)」に興味あり👆️

                         ~昨日の午後🌞🍃です~

お昼寝する直前です😪

遊び疲れ、そろそろお昼寝😪の時間です


                              ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です


2回目のゴハン🍚です

1回目・2回目共に完食です👍️



                             ~寝起きです🐶💤~

                            おはよう🌞ございます

寝室から廊下へ………


                         ~お散歩🚶🐕️出発です~

寝起きが あまり良くないので お散歩に

行きたくない様子でした😆


                           ~お散歩から🏠️帰宅後~

ぽんず用の「ササミ」を電子レンジで

加熱しました❗

💁‍♀️「良い匂いだね……」


その後………

「ササミ」を ほぐして…………っと✋

一緒に🪑に座って

「ササミ」の行方を気にしています😅


                   ~🏐では「 遊び」ますか?🐶~

今日の買い物で

 ぽんず用の「ボール🏐」を購入しました



💁‍♀️「果たして楽しんでくれるかな……?」


ボールを「ポーイ」と投げて…………………

ボールを追いかけて 楽しんで遊んでくれてます😄✌️


⏰ 5分後 ⏰ …………「んっ 👀💧? 」

「😳💧…飽きたのかな?……終了?……」


そんな時は 工夫をしてみます✋

「ネット」の袋に もう一度

ボール🏐を入れ戻します😂


すると……………


振り回して 楽しそうに 遊んでいました❗

っが……………


「あっ~~~😅、違う違う…………💧」

   ※ 緑色🟩・青色🟦の2つのボールを

「ネット」に入れて 遊びました


青色🟦バージョンも………


「ネット」を引っ張ったり

破いたり…………破壊しています😂💧


                                  ぽんずは

              「ボール🏐」より「ネット」に

                       興味があったようです😂

                    


                   本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます