ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🐶 番外編です 🐶

                            ~昨日の夕方🌆です~

飼い主、実家の為 ぽんずの写真が撮れません🙏

                                               (撮影📸・・・旦那サン)

夜ゴハン🍚まで待っている様子?だと思います😲


                                  ~夜ゴハン🍚です~

2回目のゴハン🍚です

いつも通り 🪑に座ります✋


                       

            本日は ぽんずを撮影📸出来ない為

      4年前の出来事をお話させて いただきます

      お付き合いいただけたら……と思います🙏



                          ~2020年 11月の事✍️~

        (今から 4年前……ぽんず🐶 6歳の頃です)


  実は 🏥ヘルニア手術を受けていました💉


ぽんずの様子が おかしいなっと

思い始めてからの事を📝記録をしていました❗


かかりつけ病院で手術までの1週間程、

注射を打って様子を見ていた頃です🐶

調子が悪くても「歯ブラシ」で遊んでいます😳


腕(足)には包帯を巻いていました❗


             🏥そして………ヘルニアの手術🏥


       

⭐術前・・・後ろ足に力が入らず歩けない


⭐術後・・・手術翌日 迎えに行くと

                       「歩く事」が出来ました🐕️

             

                    ~手術後………1ヶ月位は👕~

普段、洋服は着ないのですが手術後、

「背中の毛」がなかった為

1ヶ月位は部屋でも洋服を着ていました


  🏥健康診断などで病院に行くと

         先生からは「もう少し体重を減らすように👆️」

                                                               と言われいます

            

         飼い主の体重管理の問題です……反省……


                

 🌸飼い主・本日は………🌸


姉と2人で両親の眠る…お墓参りへ…🚶🚶


3/14 (木曜日)に ぽんず🐶とも来ましたが

毎月、月命日より前の日曜日に 

姉と2人でお参りするのが恒例になっています✋


             

               ⭐明日はぽんずの元へ帰ります⭐

                         💁‍♀️早く会いたいです🐶


                     本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます