ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「水溜まりセンサー」😄 発動

                         ~昨日の午後です~

少し小腹が減り ☕の時間にします✋

ぽんずも同じ🪑に座りました😳

じっーと こちらを見ます 👀💧

💁‍♀️「気になるし落ち着かない………です」

                       

                        ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

2回目のゴハン🍚です

1回目・2回目、完食しました👍️

                        

                  ~✨夕飯後のお楽しみ ✨~

小さな人形の中に「おやつ」が入っています

遊びながら探して食べます😋



                   ~雪⛄が少し積もりました~

                         おはよう😆ございます

朝は まだミゾレが降っていました😰

天気が悪いと余計に起きません


   そして ………… 

               🌞 次第に晴れてきました 🌞

                                  ぽんずの大好きな

                                                日差しが出てきました❗

早速、日向ぼっこ します✋(約 10分位 )


              ~ぽんずが 寝てしまう前に🦮~

                            お散歩🚶へ出発


道路も乾いてきました😁

「肉球🐾、濡れなくて良かったね😅💧」


一部、雪⛄が残っている場所も ありましたが

匂いを嗅いで楽しくお散歩しています👌


お気に入りの場所へ………❤️

ショッピングモール到着 です

ワンちゃん、どこにも 居ませんね 😭残念。



帰り道

日陰の部分では…………………😳💧💧

まだ 「水溜まり」が残っています


ぽんずは 肉球🐾が濡れるのが嫌いです😂


💁‍♀️「どうする?

                         肉球🐾濡れちゃうよ?

                                     水溜まり、 飛び越えちゃう?」


果たして………………………………?

「 おっ………😳 」


1度 立ち止まり、辺りを確認 👀…………………

「 水溜まり 」を キレイに避けました 🙌


  🐶 ぽんずには

                  「水溜まりセンサー」が

                                             あるような気がします 🐶


                  

                  本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう🙏ございます