ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

密かな・・・野望 ✌️

                         ~昨日の午後🌤️~

スヤスヤ…っと寝息がします😌

少し目👀が開いているようですが

こちら 寝てます😳

次に 振り返ると…………

かなり熟睡しています😅

「白目」、「口 半開き」😂💧耳が無いっ😱

そんなこんなで

                    ~夜ゴハン🍚の時間です~

1回目・2回目を1つのお皿に まとめ ました😋

完食です👍️


                       ~夜ゴハン🍚の後は?~

いろいろな食べ方で「おやつ」の時間です😆

使い終わった綿棒の容器に入っている「おやつ」を

取ろうと…頑張っています👍️


                              ~曇り空☁️です~

                          おはよう😃ございます

こちら寝室🛌です

鼻は出ているのですが起きません❗

しばらくして

抱っこしてリビングに移動します🚶

今朝、ぽんず用の「ササミ」を作りました

(電子レンジで加熱のみ 😅)

寝ぼけながら 食べます😋


                    ~お散歩🚶へ行きます~

☔で ずっと行けなかったので

今日は たくさん歩きました🚶🦮


                             ~帰宅🏠️後~

義母に「ブラッシング💇‍♀️」してもらいます✋

大人しくしています😁

義母が「全然、毛が出ない❗」と言っていました😳

そして………

こちらは 「ブラッシング」の時に

その都度、収集した 

「ぽんずの毛」= 「ぽん毛」です👆️

これを使い何か出来ないかと考えております👌

             (コレクション歴・・・5年位 😅💧)


💁‍♀️ 飼い主の頭の中・・・イメージ は こちら👇️


「こんな感じのモノを作りたい」っと

イメージの段階です 😱


⭐創作時間・・・10分位⭐


「 😳💧」

ぽんず 2世、誕生するかな?😊


                   本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます