ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「 運命の赤い糸 」………再現 📸

昨日は☔で 動きがなかった ぽんずでしたが…………


                        ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハンです👆️

ちゃんと完食しました😊

そして………

2回目のゴハン🍚です

お皿ではなく、「手✋」から食べます😋

「ゴハン🍚」の おかわり要求です💧

頑張って「お手」を連続していました😂

元気元気😚


                 ~雪⛄が積もっていました~

                        おはよう😉ございます

リビングに移動して早速、二度寝💤です

また部屋を移動🚶して………

「今から寝ます」の声が聞こえてきそうな………😂

☔が降っていると余計に寝ます❗

                     ……お散歩🚶は 中止 です……


ならば気分転換に出かけましょう👍️

いつもの「ジェラート🍨」購入に

付き合ってもらいます 😋

🚙の窓を開けて………寒いけど………匂いを嗅いで

「気分転換😆」になると良いのですが✋


                            ~帰宅🏠️後~

飼い主を「遊び」に誘います😁

部屋で走り回りました🏃💨…………🦮💨


ならば 次は

飼い主が「遊び」に誘います 😁✌️


こちらは↓ 昨日、ぽんずの小さい頃の写真📸を

見ていた時に 発見😳したものです❗

📸 撮影日・・・2014 年10 月

                              ( ぽんず 🐶 1歳頃 )


  たまたま 「赤い糸」を見つけて遊びました 👀

         💁‍♀️ タイトル・・・「運命の赤い糸」✋


                   10年前の「運命の赤い糸」を

             今日は 再現 してみる事にしました 


果たして…………………………❤️ or 💔

「 ❤️ 」👋

いかがでしょうか? 😅

「運命の赤い糸で 結ばれていますでしょうか?」


                2枚目の写真📸撮影の時には

                ぽんず、飽きています 😂💧💧


   😁今日も この様な感じで

                     ゆる~く楽しく過ごしております👌


                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます