ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

⭐✨秘密の宝箱✨⭐

                           ~昨日の午後🌤️~

お散歩🚶をして

遊んで 「お疲れ」のようです😲

これから 少し仮眠をします😊


                        ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

いつもの様に自分のテーブルで食べます❗

2回目のゴハン🍚は 飼い主の手から

一口ずつ😋食べました

完食です👍️


                   ~夜ゴハン🌃後の行動~

ゴハン🍚終わった直後、「満足の舞」です

ゴロンゴロンと体を回転させています😅


待ちわびていたのは……こちら👇️

いろいろなモノの中に「おやつ」が入っています✋

トータル 5分位の「おやつ遊び」です


                     

                         ~朝から快晴です~

                        おはよう🌞ございます

リビングにて

日差しが入ってきました😄まだ眠そう…………


                  ~お散歩から帰宅🏠️🚶🦮~

今朝、ぽんず用の「ササミ」を電子レンジで

加熱し作り置きしました🙌

お散歩から帰宅後、まだ洋服を着たままですが

一口だけ パクっと😋



       ~こちらは「⭐✨秘密の宝箱✨⭐」です~

                                    🐶ぽんず専用🐶

今日は こちらの中から 

ぽんず自ら「おもちゃ」を選んで

一緒に遊ぼうと思います👍️


💁‍♀️「 どれにしようかね? 」

「悩むね………😄」


「おっ😳、ぞうさんの ぬいぐるみかぁ?」

ぞうさんは…………撃沈😅💧

💁‍♀️「決まったかな?…………」

飼い主は手のひらに おもちゃを乗せて欲しいのですが

だいたい ポーイっと投げてきます😂👌


次は…………

写真では見えにくいかと思いますが

風船🎈が入っていた袋を咥えて投げてきます😄


こちらの遊びは

               1時間程…………続きました…………😅💧

                     ⭐楽しんでくれたようです⭐


今回は ぽんず🐶に内緒で

「秘密の宝箱」を紹介させていただきました㊙️


                  本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます