ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

食べた後は………… 🏃💨🐕️💨

                     ~昨日の午後です~

遊び疲れて寝てしまいました☺️

ぽんずの所に日差し🌞が当たっています


                          ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

よく食べます😋

2回目のゴハン🍚です

こちらもお皿まで舐めて完食しました🙌


                         ~夜ゴハン🌃後は~

食器を洗っていると後ろの方から

「唸り声😳」が…………………

こちらは 遊んでいます😳💧

激しい遊びなので写真がブレました🙏


次は何をしてるのかな?😅

「おやつ」が入っていた袋 (中身なし)を

名残惜しそうにペロペロ😋していました💧



                ~風🍃もなく穏やかな朝です~

                        おはよう🌞ございます

いつもよりも撮影📸時間が遅かったので

目が開いています👍️


                        ~お散歩🚶へ出発~


まだ🏠️の中ですが走っています😅


                    ~飼い主🏠️買い物から帰宅~

💁‍♀️「ただいま~」

帰宅直後、早々 「甘えん坊」でした😊


  …………早速…………

             ぽんずの「買い物チェック👜」です

こちらは ぽんず用の「ササミ」を購入✋

匂いだけ とりあえず嗅ぎます❗


お次は…………

買ってきた「アキレス腱」の

おやつを早速、食べます👌

(歯磨きになります)


             💁‍♀️ 飼い主 & ぽんずの好物🐶

「焼き芋🍠」を購入

ぽんずには 一口だけ 😲


その後………………

💁‍♀️ 「なにやら おもちゃを咥えてる………」って事は?





「おもちゃ」を咥えて

            行ったり 🏃💨🦮💨 来たり走り回ります

         

            時にはテーブルの下で休憩したり……っと

               ………………繰り返し続きました………………

                                 

          「  たくさん 走って動いて

                           飼い主💁‍♀️もぽんず🐶も

                                      良い運動になりました」


                    本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます