ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「一枚うわて」の立場 😂

                      ~🌞昨日の午後🌞~  

まだお昼寝する気配が無いので遊びます😁

こちらは以前、買った「ぞうさんのぬいぐるみ」です

「さぁ~て、遊ぶかな?😊」

楽しそうに ぬいぐるみを咥えて

行ったり来たり🏃💨遊びました~💨

その後……

ぽんずを見てみます👀

遊び疲れ寝てしまったみたいです💤おやすみ💤


                       ~夜ゴハン🍚です~

1回目は食べ終わりました😋

こちらは2回目のゴハン🍚中です

1回目・2回目、完食しました👍️

食べ終わると……………😍

飼い主の食事中、

ぽんずは飼い主の太ももに顎乗せしていました😅

食事中は だいたい こちらのスタイルになっています


                       ~寝起きですね✋~

                      おはよう🌞ございます

飼い主より遅く起きます☺️

リビングへ移動🚶して………………💧

リビングで二度寝して

起きたところです😂


            ~お散歩🚶から帰宅🏠️しました~

今日は風🍃が冷たくて

お散歩のテンション上がりません⤵️でした


ならば……🏠️の中で遊びましょう……❗

         ………では こちらの遊びを ……

ぽんずの好きな おもちゃを用意しました😁


⭕印の 「羊🐑さん」を持ってきて欲しいと

ぽんずに指示👆️を出します


※ 「羊さん」、「ワンちゃん」の 

      言葉は教えています😊✌️

   小さい頃から こちらの遊びをしています👍️


すると…………

「 😂 」

指示とは全く違う行動を………していました💧💧


なんと…………次は…………?



「 😥 」

「ワンちゃんのぬいぐるみ」を………✋何度も……


次は…………?

「 😱 」

「黄色のクッション」を………………✋


次こそ…………

「 😃 」

最終的には 今回の指示を出した

「羊🐑さん枕」を持ってきてくれましたが

何度も何度も…………………

「ワンちゃんのぬいぐるみ」を持ってきていました😂


               

                 ✨😳この時、気付きました😳✨

「飼い主は ぽんず🐶に絶対、遊ばれている」っと😂


~余談~

以前、このような動画を姉に見せた事があります👀

その時 姉は

「ぽんちゃんに遊ばれてない?🐶😂

             絶対、 遊ばれてるよね?」っと……

                      言ってたのを思い出してしまいました💧


          ぽんずの方が「一枚上手」だなぁ・・・😆


                 

                     本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます