ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

当たってる 🙌

                         ~昨日の夕方🌆~

お昼寝中です…………

あるモノを発見 👀…………………………💧💧💧

拡大してみます🔍️

「えっ😱?」

ぽんずの腰辺りに何か付いています 👀💦

 「虫 」かと一瞬 思いましたが、

こちらは「糸屑」でした😂ビックリしました💧



                      ~夜ゴハン🍚です~

昨日は 1回目・2回目のゴハンを

1皿にまとめたバージョンにしました✋


                    ~夕飯🍚後の遊び~

「😁 あっ………❗」

おやつを遊びながら探しています😊

「鼻」に………おやつが貼り付いていました😅💧


                         ~曇り空の朝 🌥️~

                      おはよう☺️ございます

リビングで二度寝です☺️まだ眠そうです💤


               ~お散歩🚶行って来ました~

                                帰宅🏠️後

☔は止んだものの地面が濡れていました☁️

「肉球🐾」が濡れてテンション下がり

あまり歩きませんでした😂

抱っこして「肉球🐾」を拭きました👌


続いて……こんな遊びを👋……

ペットボトルの「フタ」を3つ並べます👆️

赤のフタだけに「おやつ」を仕込みます👆️

フタを全て裏返しにして 

ぽんずに「おやつ」を探してもらいます❗

するとすると……………😳

あっという間に「おやつ」の入っているフタを

見つけ出されてしまい………

「パクっ😋」と食べちゃいました😅

         …………終了 👀💧💧…………っと…………

小さい頃から こちらの「遊び」をやっていましたが

今回全然、盛り上がらず😭。

スイマセン🙏


     ~「犬の翻訳機アプリ🦮」使いました✋~

ワンちゃんにカメラを向けると翻訳してくれる

アプリです☺️


「キミ?」😱って………飼い主の事ですね😱💧


まぁ良いとして

翻訳アプリを信じて 撫でてみたところ………

寝ていましたが起き上がり こちらのポーズに…👀✨

前足で チョイチョイっと

「なでなで要求」しております❗

            😅「えっー-、当たってる⤴️ 🎉🙌」


  こんな感じで………

       ⭐今日も楽しく のんびり 過ごしております⭐


                  本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます