ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

♂だけど………😊✌️

                           ~昨日の午後⏰~

「えっ?😳💧」

ぽんずは寝ています😪💤

ですが 水が入ってる容器に 耳の一部が

浸かっていました 👀💦


                  ~夜ゴハン🍚です~

1回目&2回目・同時に食べるパターンでした😅

ぽんずはゴハン終了後、

飼い主のゴハン🍚時もピトっ。と くっついてます😂


                  ~飼い主と一緒に………🍨~

ジェラートのお裾分け🥄

「いちごミルク味のジェラート」です🍓


            ~おはよう😲ございます😊~

飼い主の布団の隅っこで今朝は寝ていました💤

……熟睡中……👀💧起きません❗

「おはよう✋」っと声をかけると………………

起きたかな?と思ったら向きが変わっただけです😅

ワンちゃんは早起きなのでしょうか?🦮

ぽんずは なかなか起きません😪💤💤

………リビングへ🚶抱っこして移動………

二度寝をして ようやく起きましたが

まだ ボーっとしています😲


              ~本日は🚙で出発💨です~

どこへ行きましょうか?😁

寒かったのでブランケットに包んでいます😆

目的地に着いて お散歩🚶です👋

匂いを嗅ぎながら ゆっくり「クン活」しました👍️


本日は………

「ジェラート🍨買い出し」です😅

持ち帰りと すぐ食べる用を購入👋

お店の前のベンチ🪑でも食べる事が出来ますが

寒かったので🚙の中で いただきました👌


        ……そして もう1店舗

                        ぽんずに付き合ってもらいます🦮……

「店の外で待っててね✋」

今日は お気に入りの和菓子屋🍡さんへ👋

この時期は「ひな祭り🎎セット」の和菓子が

限定販売されてます👆️

あと「🎎雛あられ」も購入です😆

撮影📸をしてると だいたい ぽんずが登場します👀💦

では記念に 📸✨撮影👆️

           タイトル「 ぽんず と 雛あられ🎎」


「あっ、ぽんずは♂だったね😂」…………………。


                 本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう🙏ございます