ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

得した気分 😁

                     ~昨日の午後です~

夜ゴハンまで時間があります⏰

しばらく お昼寝😪です

真っ直ぐ気持ち良さそうに寝ています😊

「夜ゴハン🍚だね……」っと声をかけると……😳

廊下で ゴロンゴロンと絨毯に体を

擦りつけていました😅


ぽんずのゴハン姿は

飼い主バタバタ🏃💨しておりまして

撮影📸出来ませんでした😂


               ~そろそろ就寝準備💤です~

寝る前は触って欲しそうな感じです✋

………しばらく お触りタイム………

寝心地が良い場所を探し………

「おやすみなさい🌃」

そこは飼い主の寝床です😂

布団の取り合いですね💧


               

                 ~おはよう🌞ございます~

寝起きを激写👀📷️✨大あくび~

まだ布団から出たくなさそうです😆

リビングへ移動します🚶

目は開いていますが ボーっとしています👀💧


しばらくして……

お散歩🚶準備………

抱っこしながら洋服を着せました👌

腰掛けるスタイル😲

楽しそうに歩いています🎶

着いた先は……ぽんずの お気に入りの場所……❤️

ショッピングモールです👜

今日はエレベーターに乗ります👆️

ショッピングモールのエレベーター(ワンちゃん可⭕)

エレベーターに乗るのも好きです👍️


そして屋上へ………………🚶🦮

見えた景色は………………… 👀?

「富士山🏔️」が見えました👋

風🍃が強かったのですが空気が澄んでいました😊👌


                    今日はお散歩中🚶に ぽんずは 

        いろいろな方から話しかけてもらいました😃

                                            &

            「富士山🏔️」を見ると心が和みます

                           ⭐得した気分です⭐


                  本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう🏔️ございます