ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

2つのチャレンジ ✌️

                     ~昨日の午後🌞です~

遊び疲れ、ひっくり返って寝ています😪💤

枕を器用に使いこなします👍️


                  ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハンです

スマホ内側カメラ📱から撮影✨

2回目のゴハン🍚です

いつも通り飼い主の席🪑で食べます👌


                   ~飼い主の楽しみ🍨~

ぽんずも一緒に✋

「ミルク味のジェラート🍨」をお裾分け☺️



                ~日差し🌞が入ってきました~

                         おはよう😚ございます

リビングで二度寝😪💤です


ぽんず用のササミを作っていたところ 👀💧

目が合ったので………

出来たての「ササミ」を一口 ✋

食べ物の匂いは敏感😆です

起きました~👍️

           

                ~お散歩🚶へ行きます❗~


                ~飼い主👜買い物から帰宅🏠️~

「手✋」をペロペロと舐めて歓迎してくれました😊


                        ~午後の部・遊び~

昨日の遊びのリベンジです😅

⭕印の「羊さん」を持ってきて👆️と指示を出します

すると…………😳💧

なんと今回は 1回で持ってきてくれました🙌

っと言うことは………


やはり昨日の 飼い主は ぽんずに

「遊ばれていた😱」のだと確信しました💧💧


~続いて✋~

買い物で また「焼き芋🍠」を購入😅

ぽんずも食べたくて仕方がない感じです😂

待てそうもないので一口ガブリっ👅


飼い主は ある事に挑戦します😁👍️

作業を見守ってくれています😂

             💧💧しばらく😳 お待ちを💧💧


⏰・・・⏰・・・⏰・・・⏰・・・⏰・・・⏰

                          🙌完成しました🙌

お分かりになりますでしょうか?😅


先週も焼き芋🍠で「小さな 小さな ぽんず🐶」を

作成したのですが (←2024/02/25 の記事 )


本日は………

さらに「小さな 小さな 小さな ぽんず 」を

新たに作成してみました💧

上🙄からの撮影📸✨です


最後は………………こうなりますよね😅

お皿まで舐めて 「ごちそうさまでした🙏」


~作品🍠詳細~

⭐サイズ・・・体長 4センチ

                        ( お皿直径 7センチ)

⭐創作時間・・・ 8分 ⏰


  今日は 2つの事を 再・チャレンジしてみました✌️

                     

                     飼い主のワガママに いつも 

             ぽんず🐶は 付き合ってくれています

                       「ありがたい………」です😂


                   本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます