ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

義父・義母とも仲良し❗

                      ~昨夜のゴハン🍚~

                       (飼い主バージョン)

スイマセン💧

昨日は煮込みハンバーグを作りました👏

でも恥ずかしくて写真は載せられません😅

飼い主、夕飯中😋🍚です


ぽんずも一緒に椅子に座っております

(夕飯時は ほぼ毎回座ります)

ピトっ。っと横に陣取る😳💧

きっとハンバーグを見つめているのだろうと

推測👆️します


                    🍚夕飯終わりました🍚

                 ~続いての恒例行事は……~

                                     😃👆️

「んっ、何か飲んでる?😆」

夕飯後、義父は食物繊維と牛乳を混ぜた飲み物を

毎日欠かさず飲んでます✋健康的。

それを見て おねだり👀です…

🥛牛乳だけ 少し舐めさせてもらいます😲

口に白いモノがついてる?


                                

                                      本日も

                    ~おはよう🌞ございます~

今朝は ぽんずの後頭部の写真から失礼します😅

朝日を毎度のように浴びてます😁

横顔は どんな感じでしょうか?

やはり まだ眠そうです😌💤

また寝そう💧

しばらくして

お散歩🚶準備👆️します

この やる気のなさ、伝わっているでしょうか?😅

寒いようで玄関でストップしちゃいます😁



                   ~帰宅後は……こちら👆️~

                         (ブラッシング❗)

いつも義母がブラッシングをしてくれます

「早速、よろしくお願いします」っと。

キリっとした顔をして準備万端です😁👍️

「あれっ?😲」「なんだ?なんだ?」

この顔……………………………。

「んっ?」😳

すでに座っているような。

そのまま座り続けて

最後にコロコロされておりましたぁ😲💧

気持ち良いみたいです👍️


ぽんずの首周りのお肉が………😅プルンっと。

只今、ダイエット中です👌



                本日も最後までお読みいただき

                       ありがとう⭐ございます