ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

なんと本日は……👆️

              ~昨日は……準備👜~

荷物リストを見ながらアレコレ大きなバックに

荷物を詰め込みます😏💧

「おっと…颯爽と現れたね…」😁

「クンクン👃💧」

匂いかいでますね?😳

バックから しばらく離れませんでした😲

飼い主が 何処かに行くのでは?っと

不安な顔をしておりました😔



              ~今朝も晴れました~

             おはよう🌞ございます

いつものようにカーテンを開けて

朝日🌅を浴びてます😁

相変わらず眠そうです💧

いきなりですが 埼玉県深谷市にあります

「花園」に到着です🚙💨

道の駅「花園」にて📸

広い芝生のところがありましたので

ぽんずはお散歩🚶するコトが出来ました👏


今回の最終目的は「秩父」です❗

まだまだ🚙進みます💨

                

                   ~続いては…~

長瀞岩畳に到着しました🚶

今日は閑散としていました😳

同じく岩畳にて📸

旦那さんに抱っこしてもらい撮影しましたが

上手く撮影出来ませんでした💧スイマセン💧


岩場をどんどん進んでいました😆

やはり普段行かない所でお散歩するのが

好き❤️なようです😃

「楽しそうで良かった~👍️」


     ~そしてそして…現在は……🏨~

無事、ホテルに到着いたしました👌

ぽんずは しっぽをブンブン🍃振って喜んでます😁


              本日は秩父1泊旅行👜です

                    明日は帰宅予定です✋


                本日も最後までお読みいただき

                       ありがとう😃ございます