ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

ゴハンお気に召したかな?😅

                 ~昨夜のゴハン🍚~

                   (ぽんずバージョン)

まず鶏のササミを電子レンジでチンしました🍴

そのままでは多過ぎて すごい量のゴハンに

なってしまうので細かくほぐして……😅っと。

写真の様にトッピングとして野菜🥬も入れ

ドライフードと一緒に👆️

美味しいのか そうでもないのか

よく分からない顔になってますが😏💧

完食でした👏


   

             ~日差しが気持ち良い朝は🌞~

                      おはようございます

日差しの温もりを感じ相変わらず二度寝ですね

                   (ほぼ日課😌💤です)

今朝は飼い主自ら ぽんずの服を着せます

ボタンを留めなくては……😥

ぽんずを抱っこしてから留めるやり方です✋

行くのか行かないのか?😏

どうする?

「んっ?😳」



「えっー😆」🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨

猛ダッシュです💧

 スマホを片手に撮影しながら飼い主、頑張って

走っております✋

その後は ゆっくりペースのお散歩になりましたので

飼い主も冬の空気🍃を感じながら

歩く事が出来ました❗

(飼い主: 😂良かったぁ~)



                     ~お散歩 帰宅後~

                                  🏠️

リビングにて

👊グータッチ(?)でおねだりしてみたり。

美味しいものが出てこないかと様子を

うかがってウロウロしておりました😚


              

             本日も最後までお読みいただき

                    ありがとう😃ございます