ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

ご機嫌直ったでしょうか?

              ~昨日の夕方も~

                              🌇

外を見て空気、風🍃を感じて黄昏ておりました👀

(飼い主: 窓、網戸まで開けたのでサムイサムイ😳)


                

                          ~曇りの朝は~

                                   ☁️🌞

義母にハーネスを着せてもらいます😲


「あっ…………………」😅

やはり昨日と同じ…今朝もリビングから廊下、

玄関の方をチェックしていました😏

寒がりなので こちらから進みません💧

でも🚶お散歩へ🚶…。


        

            ⭐ ~飼い主、買い出しへ~⭐

                    (ぽんずの おやつ購入)

🏠️帰宅直後、来てくれましたぁ🙌

っが、

スマホをバックから急いで取り出し撮影📸💧します

案の定、近すぎて写真ブレました😔

おっ、顔がこわいっ。

なんか疑いの眼差し?😳😳

眉間にシワを寄せながらも飼い主の近くを

ウロウロして離れません😚

ご覧のとおり やはり写真はブレブレです💧

スイマセン😂


なんだか分かりませんが疑いが晴れたようで……

走ります走りますっ🏃🏃🏃🏃🏃💨

えっーと進行方向😳……………

ドア閉まっております😔

でも大丈夫です、ちゃんとUターンしました👌

その後、お留守番させてしまいましたので

購入した おやつをあげてご機嫌直りました😅

良かったです、安心安心✋


             本日も最後までお読みいただき

                      ありがとうございます😃

                               ~感謝です~