ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

楽しさ「💯 100点 満点 」❗

                          ~昨日の午後🌞です~

                    引き続き 「木更津にて🚢🌊」

甘いものが食べたくなり

                            「ケーキ屋🍰さん」に伺いました😋


                       ~ホテル🏙️チェックイン 後~

車で移動して たくさん歩いたので 

                             夜ゴハン🍚までお昼寝しています😪


                                 ~ホテルの裏側は~

昨日の昼間に訪れた「鳥居崎海浜公園」です

                                                 夕日🌇を見に来ました❗


「木更津🚢🌊」には友人が居るので

                                             今回も会いに来ました☺️👌

                       ぽんずとは 「ほどよい関係」です😅🐶


                                  ~夜ゴハン🍚です~

「ゴハン🍚」は持参しました

完食です👍️


「ちゅーる」も大好きです

                    旅行の時だけ✨特別✨に食べています😋



                       ~木更津の朝

                                         気持ち良く晴れました~

                               おはよう🌞ございます

今朝もホテル裏側の

           「鳥居崎海浜公園⛲」で朝のお散歩🚶🐕️です


                             ~チェックアウト 前 ~

いつも通り「二度寝😪💤」しようとしています😅


                     ~チェックアウト 🏙️ しました~

これから「高速道路🚙」で帰ります

                          その前に 🚺️🚾しつつ お散歩します❗


見慣れた景色・・・👀

千葉県木更津から 東京へ……🚙

                                          渋滞なく戻って来れました😆


帰り道 また「桜🌸」見れました😂🙌


                        この後 「寄り道」しながら

                            🏠️に戻る予定です😄👌

        

                                  「木更津🚢」は 

                     楽しさ 「💯100点満点」です



                     本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます