ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🌷 チューリップの末路 🌷

                               ~昨日の午後☁️です~

                         動物病院🏥から帰宅しました

少し「疲れ気味😓」の顔をしています・・・


その後…………

寝心地の良い所を探して

                                           熟睡😪💤しています❗


                                ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です


2回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒の🪑で食べました❗

完食です👍️


その後…………😳

飼い主の寝床を ぽんずが大の字で寝ています😅

                                            💁‍♀️「おやすみなさい・・・」



                                ~朝から晴れました~

                               おはよう🌞ございます

起きて すぐの ぽんずです😲

                昨日は そのまま飼い主の寝床を

                                                          占領していました😂


                               ⭐イメージです⭐


そして…………

リビングへ移動しました🚶🐕️

                               まだ「ぼーっと」しています……💤


                   

                    ~そろそろ お散歩行こうね❗~

外の景色🌳を見て &

                                   外の 空気🍃を吸っています😊

      

                    

                   ~お散歩から帰宅しました🏠️~

外は たくさんの春のお花が咲いていました🌷

                                                    💁‍♀️「気持ち良かったね」


そんなわけで…………本日は…………😄✋

チューリップ🌷を作ってみました😂✌️

                                                 💁‍♀️「どうかな?・・・」


「カプッ・・・😰」


「カプッ・・・カプッ・・・😳」と咥えています💧


「あっ………😂」

      チューリップ🌷は枯れてしまいました・・・



              今の季節………お散歩に出かけると

       「春のお花」が キレイに咲いています😊👌

               

               🌷 ぽんずと楽しみたいと思います🌷



                    本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます