ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

いろいろと🙄悩むね💧

                              ~昨日の午後🌞です~

「ホームセンター」から帰宅し

                 「おやつ」が食べたくて さりげなく

                                              「お手✋」をしています😂


その後………

「羊🐑さん枕」を使いお昼寝中です😪💤


                               ~夜ゴハン🍚です~

昨日は 1回目・2回目 まとめてのゴハン🍚です

全て完食です👍️


                              ~もう寝ようね😪~

就寝時間⏰です

飼い主の布団で寝てしまいそうです😂



                              ~朝から暑い🌞です~

                              おはよう😁ございます

今朝は ぽんずに起こされました😱

                                                   珍しく早起きです❗


っが……………

リビングで義父が「ドジャース⚾」の試合を観て

「あっー」と声を出すので 

ぽんずはビックリ😵して

別室に移動したいと ぽんずに誘われました😅✋


※ 以前の画像使用………  今朝も この様な状態です


📺️ 野球の試合が終わり………⚾

またリビングに戻りました😊


                             ~お散歩から帰宅🏠️~

「おやつ」が入っている おもちゃを

                                                   転がして取り出します😆


その後………

飼い主の様子を見にきていました😅💧


そして今日は………

 

                   ⭐ぽんずに紹介してもらいます⭐

                      

                      もうすぐ「母の日🌹」ですね

                                    ようやく・・・

                       プレゼントを購入しました🙌

        

         中身は ネイルオイル💅とフレグランスです

                いろいろと 悩みました・・・🙄💧💧



                     本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう😃ございます