ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「フレンチトースト🍳」に「 🐶 」

                             ~昨日の午後🌞です~

「甘えたい」ぽんずは飼い主に

                 たくさん「甘え」・満足して

                                  良い「笑顔😄💕」になりました🙌


                         

                        ~もうすぐ夜ゴハン🍚だね~

💁‍♀️「ゴハン🍚まで もう少し待っててね✋」


                                ~夜ゴハン🍚です~

お待たせしちゃいました💧

1回目のゴハンです


2回目のゴハン🍚です

飼い主の真横で食べています😋

完食です👍️



                     ~朝から日差しいっぱいです~

                             おはよう🌞ございます

寝室からリビングに移動しました🚶🐕️

                                            まだ眠たそう・・・です😅



                         ~お散歩から帰宅🏠️しました~

外を見るのが好きです 😄


       ・・・体調不良だった旦那サンは仕事です・・・


                             ~いつも通りの日常へ🏠️~

飼い主 、キッチンに居ると……

                                               ✨ぽんず登場✨しました



そして…………

洗濯物🧺を畳んでいると………

                                              また✨ぽんず登場✨です



ぽんず用の野菜🥬を茹でていると………

やはり✨ぽんず登場✨しました😂


                          

                              ~今日のランチ☀️🍴は~

                                           こちらです

「・・・😆✋・・・」



                                食パン🍞で作った

                            ぽんずのイラスト付き

                「フレンチトースト🍳」です☺️🙌


           フレンチトーストの 甘~い香りがするね❗



                    本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます