ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

来月に向けて・・・🌹

                                ~昨日の午後🌞です~

ぽんずが 咥えている

       「羊🐑さんのぬいぐるみ」を飼い主の元へ

                           持ってきて欲しいと指示を出します💁‍♀️


すると…………🙌

ちゃんと運んで来てくれました😂🙌


その後………

飼い主に寄りかかっております😊✋

                      ビリビリ 足が 痺れてきました・・・がっ

                                   「しばらく我慢・我慢 😅です」


「 おっ………👀❗」

ちゃんと 1人で寝ています

写真📸を撮ったため目が開いてしまいました💧


                                   ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

飼い主と同じ🪑に座って食べています😋


2回目のゴハン🍚です

こちらも一緒に💁‍♀️🐶・・・全て完食です👍️



                                ~薄曇り⛅の朝です~

                                おはよう😃ございます

今朝、起きたての ぽんずです😪💤

飼い主の足元で寝ていました❗


寝室からリビングへ移動しました😊

二度寝しようとしています😂


                               ~お散歩🐕️出発です~

玄関まで走って来ました😊👌


                         ~お散歩から🏠️帰宅です~

1時間位は お散歩しました🚶🐕️


そして………

飼い主の元へ走って来たり・・・


「グータッチ👊」をしたり・・・しています

                              「おやつ」が欲しいみたいです😆


よ~く ぽんずの鼻を見てみると……… 👀💧

「おやつ」が くっついていました☺️💧


今日は…………

ぽんずに紹介してもらいます😄👍️


            来月の「母の日🌹」に向けて

                                              お花の注文をしました❗


      ※  右側の「お花の絵」は実際に

           注文したお花を書き写したモノです

                                                         (イメージ)

                      

                        あとは✨🎁✨プレゼントを

                        何にしようか……検討中です💡



                       本日も最後までお読みいただき

                              ありがとう🙏ございます