ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「また 来たよ・・・🚢」

                             ~昨日の午後☔です~

大きなバック👜を用意していると………

                                               ✨ぽんず登場✨しました

                    💁‍♀️「何か……気になるね?✋」


その後………

☔でお散歩行けませんでしたが

                      🏠️で たくさん遊んだので午後は

                                                 たっぷりお昼寝です☺️👍️


                               ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒の🪑で食べます


2回目のゴハン🍚です

飼い主の足をテーブル代わりにしています😅💧

1回目・2回目のゴハン 完食です👍️



                              ~朝から晴れました~

                             おはよう🌞ございます

久々に朝から日差しが出ています🌞

                           ぽんずも気持ち良さそうです😊🙌


では・・・

最終 👜荷物 確認して「出発しよ~ね❗」


着いた先は…………🚢

「東京湾 アクアライン」🚙で

                                   千葉県木更津に向かいます😊✋


木更津でも「桜🌸」を見る事が出来ました😄🙌


こちらは・・・

「鳥居崎海浜公園」です

                                   今回、初めて 🐕️伺いました❗


ぽんずは

       「行った事がない所 🏙️⛰️」が大好きです☺️👌

                                              たくさん歩きました🚶🐕️


                    そして

                                ~🍴お昼ごはん🍴~

矢印のお店でランチをいただきました🍴🙏


ワンちゃんはテラス🆗です☺️👍️

                 日差しが強かったので

                                  飼い主の🪑の下に避難しています


             本日は「木更津🚢🌊」で1泊します❗

            

            2週間前にも「木更津」に来ましたが

             帰り道の渋滞🚙🚙💨が凄かったので

              今回は「お泊まり🛌」にしました


                       ゆっくり過ごします💁‍♀️🐶



                   本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます