ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

静か~に・・😂・・❗

                               ~昨日の午後🌞です~

飼い主 2階に居たところ1階から 

ぽんずが「ふ~ん ふ~ん」🐶っと言っていたため

下を見ると✨ぽんず登場✨でした

             階段の途中から撮影してみました📸


お次は…………

飼い主 キッチンに居たところ……

                  下を見ると ぽんずが付いてきました😅


                                  ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です


2回目のゴハン🍚です

飼い主の足をテーブル代わりにしています😄💧

1回目・2回目 完食です👍️



🌃 昨日の夜は・・・

                         義父が夕方から🎤カラオケへ🎶

                         旦那サンは仕事の後、友人と夕飯 

                                   

                                         ぽんずは

             家族全員が揃わないと なかなか寝ません❗



                          ~まだ☔は降っていません~

                                おはよう😁ございます

寝室にて…………

                昨日は寝る時間⏰が遅くなり

                今朝は なかなか起きません😆


                         ~リビングへ移動します🚶~

二度寝😪💤です


                       ~では お散歩行こうね🐕️~

🏠️を出た途端、☔が降り始めました😳💧

                                    少しだけ お散歩出来ました😄🙌



続いて・・・

                  お気に入りの「パン屋 🍞」さんへ❗

飼い主は店内でパンを購入中です🍞 

                       外で待ってくれている ぽんずを激写 📸


                           

                            ~ 🏠️ 帰宅しました 🏠️~

昨日、ぽんずはお腹を壊していました 😱

               💁‍♀️「 お薬💊飲もうか?」っと声をかけます


では……………

「お薬💊」用意しましたよ😊✋


💁‍♀️「はい、どうぞっ」

                                      …………ちゃんと飲みました👍️


しばらくして

                      ぽんずを見ると…………👀💧💧

😳 イタズラしてますね…………

ゴミ箱をあさって なにやら 紙袋を・・・・・

                            ペロペロ😋していました 💧💧

                                    先程、買ったパン🍞の袋でした



そして……………

寝てしまいました・・・


                               昨日は いつもより

                      睡眠⏰時間が少なかったので

           たくさん寝てもらいたいと思います☺️👌


                           飼い主は ぽんずの横で

                     静か~に・・・過ごします😂



                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます