ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

似ていますか・・・?💧

                              ~昨日の午後です☺️~

「お昼寝」は まだしないようなので

                   「ぞうさんのぬいぐるみ」で遊びました🙌


                       ~夜ゴハン🍚まで もう少し~

ぐっすり寝ていました😪


                              ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です


2回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒の🪑で食べています❗

1回目・2回目 完食です👍️



                       ~寝室にて……朝🌞だね……~

                          おはよう🐶😆ございます

起きて すぐ・・・大あくびです・・・😅

                                              昨夜も よく寝ていました☺️


                        ~リビングに移動です🚶🐕️~

💁‍♀️「そろそろ お散歩行こうか?」

                                                      っと声をかけると……

                        「横目 👀」で チラっと見ていました😂


                 

                         ~お散歩から🏠️ 帰宅後 🏠️~

「ブラッシング」です❗

                  義母が いつもブラッシングしてくれます👌



本日の ぽん毛🐶 (ぽんずの毛) の

                                             収穫量は こちらです👇️

月に1度のブラッシングで出る毛の量は

                                                    こちら位です (あめ玉位)



⭐ 2024 / 3 / 7 のブログ記事⭐では

                  「ぽん毛」で こちらを作成していました❗



                        ~果たして 今回は・・・😊🖐️~

「 ・・・😥・・・」


3頭の 「ぽんず」が完成しました 🙌

                      「ぽんず」に似ていますでしょうか?😄

                  


                  😆今回も飼い主の「自己満足」に

               ぽんずを付き合わせてしまいました🐶


                     

                     本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます