ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

頭に・・・「ササミ」😳

                             ~昨日の午後🌞です~

気温が上がり暑く💧なってきたので

寝心地の良い場所を選び寝ています☺️✋


                       ~もうすぐ夜ゴハン🍚だね~

リビングで待機中です 👀

                 💁‍♀️飼い主・・・ゴハン準備中・・・💧


                       ・・・お待たせしました・・・

                                 ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

飼い主が座る🪑で食べています😋


2回目のゴハン🍚です

1回目・2回目 完食です👍️



                        ~朝は☔が降っていました~

                              おはよう😃ございます

いつもより早く起きたので

                    早々、リビングへ移動しました❗

                         っが………また寝ます😳………


                             ~お散歩行こうね✋~

                                  ☔止みましたよ

以前に比べて「薄着👕」になりました👍️


                                

                                 ~帰宅 🏠️・後・~

最近、こちらの「ボール🎈」が 

                                      どこにも売っていません😰


             ラスト1つですが おもいっきり

                     遊びたいと思います😅👍️


「集中👀」して見ています❗

                          ポーイっと投げると…………


ピョンピョン跳ねて楽しそうに追いかけていました😊



っが・・・

「チン…………」← 電子レンジの音 😳

飼い主は 「ボール遊び🎈」と同時に

                             ぽんず用の「ササミ」を

                             電子レンジで温めておりました 💧💧


すると・・・

遊びを中断し、いろいろな方向から

                    じっーーーと 

電子レンジの方を見ていました 👀💧



💁‍♀️「気になるよね?」・・・

「ボール🎈」より「ササミ」だよね😋


では早速❗

🪑に一緒に座って飼い主が「ササミ」を

         ほぐすのを見守ってくれています(?)😅💧


少し お裾分け✋


その後・・・ぽんずを床に下ろすと・・・😱

「ササミ」の付いた✋手で

ぽんずを 知らず知らず 撫でていた様で

⭕印の所に 「ササミ」が くっついていました☺️


                        🐶ぽんずと一緒に居ると

             なんでも楽しくなってしまいます😃👌



                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます