ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

3月31日は・・・💐

                            ~昨日の午後です🌞~

荷物📦️が届きました❗

        この荷物の正体は来週 明らかになります😂

                             勿体ぶって申し訳ありません🙏


                               ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

2回目のゴハン🍚は撮り忘れてしまいました💧

全て完食です👍️


                                ~夜・眠る前に……🌃~

「お水」を たくさん飲んでいました😊✋



                      ~朝になりました❗

                                                   寝室にて😲~

ぽんずは朝、苦手です☺️

                                     よく寝ています😪💤


                     ~リビングに移動しました~

日差しが ぽんずに当たっています🌞

                                      気持ち良さそうです☺️👌


                     ~飼い主・・・

                                     買い物👜から帰宅~

「姪っ子ちゃん👧」の

        お誕生日プレゼント🎁を購入してきました✋

        💁‍♀️「ぽんずのお土産じゃなくて ごめんね🙏」



そして…………気がつくと…………😳💧

洗濯物🧺を畳もうとバサっと

                  置いたところ ✨ぽんず登場✨です

                                                   潜ろうとしています😂



         突然ですが………

                                       本日は

        🐶歴代ワンコを紹介させていただきます🐶

                            宜しくお願い致します


ミニチュアダックスフンド (ロング)

名前 「シャー」・♀・🐶 享年 17才

                         おっとりした優しい女の子でした🎀


ミニチュアダックスフンド (ロング)

名前「マロ」・♂・🐶 享年 5才

                   活発でお散歩大好きな男の子でした🧢


                              12年前の 今日 

                  3月31日は「🐶 マロ」の

   「命日」にあたり紹介させていただきました💐

     

      お付き合いいただき ありがとうございます🙏


    

               ⭐ぽんずは我が家にとって

                                            3代目のダックスです⭐

       

  ⭐✨ 少しでも幸せな

                     「犬生」が過ごせますように・・・✨⭐

            1日1日を大切に過ごしたいと思います

                                             💁‍♀️🐶



                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます