ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「不満解消💢」には やっぱりコレ ✋

                           ~昨日の午後🌞です~

まだお昼寝しません😅

少し「ボール🏐」で遊びました😊👌


そして…………

「あっ、やっぱり~😄」

眠くてウトウトしています😂


         😳💧飼い主あることを思い出しました💧


来月、ぽんずの

「狂犬病ワクチン予防接種💉」・「フィラリア検査」など……………

かかりつけ病院に予約の電話を入れ忘れていました✋



 ※ 💁‍♀️「フィラリア」とは・・・

蚊に刺される事で身体に侵入し

肺や心臓の血管に寄生する虫の事です✋


早速…………📱(電話予約)……………

すると………

「病院🏥嫌い」の ぽんずは何となく察したのか?

飼い主の部屋着を

「カプカプ」 し始めてしまいました😳💧


                                ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

2回目のゴハン🍚は

飼い主と一緒に🪑に座って食べます😋

完食です👍️


                                     ~晴れました~

                                おはよう🌞ございます

日差し🌞が入って 気持ち良さそうです😊👌


                               ~お散歩🚶🐕️出発~

風🍃もなく、穏やかな朝です❗


久々に来ました🐕️

地元の「公園」です❗



いつもは 沢山の わん友に会えますが

誰にも会わず帰宅になります😂残念💧



                          ~お散歩から帰宅🏠️後~

         先程の公園で誰にも会えなかったのが

                                                 不満だった様です💢


😳💧「おっ………………」

家中、走ります💨

すごいスピードで家中、走ります💨💨


💁‍♀️ 「あっ、そんな時は…………コレ❗」

「歯ブラシ」登場です👍️

                           ✨2本プレゼント🎁✨


「😊🙌」

「😄👌」

「ブラシ」とは逆側をカミカミします😂👌


「不満解消💢」には・・・やっぱり

         ✨「歯ブラシ」✨が良いかと思われます😄👍️

                                                                 (ぽんずの場合) 


                 

                  本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます