ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「足元🦶」注意 ❗❗

                           ~昨日の夕方🌆です~

昨日の午後は…………

「のんびり🎶」と過ごしました✋

夜ゴハン🍚前・・・まだ眠そうです😪


                              ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚は撮影出来ませんでした

こちらは2回目のゴハン🍚です

全て完食しました👍️


「ゴハン🍚のおかわり」要求です😅



                      ~飼い主と一緒に・・・🍨~

「ジェラート🍨」を ぽんずにも一口😋

「苺ミルク味」です



                                ~🍃風が強いです~

                               おはよう🌞ございます

寝室にて

寝起き直後です❗


                ~リビングへ移動🚶🐕️します~

ソファーに もたれています❗

💁‍♀️「首、疲れないかな?」


                   ~では お散歩へ出発です🚶🐕️~

「お散歩、行きたくない❗」と言う意志が

伝わってきました😂

                      💧部屋から出ません💧

               🍃風が強かったので すぐ撤収😅



                           ~では 気を取り直して~

💁‍♀️ 飼い主は 「夕飯の仕込み」をします👌

マカロニサラダ(カレー味)料理中 😳

ぽんず✨登場✨


じゃがいも潰し中😳

ぽんず✨登場✨


フローリングは足腰に負担をかけます 😰

度々、ぽんずが登場するので

「1枚絨毯」を敷く事にします👍️


すると………………

上🙄での作業の様子が気になるようです😳


先程の じゃがいもに塩、胡椒をし 

チーズを入れて形を整え中😳

ぽんず✨見ています✨


おとなしく ずっと✨見ています✨


フライパンの方が気になる様子です😳



         「 この後・・・・

                                    大変な事が・・・❗❗❗」


💁‍♀️飼い主、料理に夢中になり

ぽんずをポコンと蹴ってしまいました(←軽く😥)💧


「あっ😳💧、

         ごめんね・・・ごめんね🙏」繰り返し謝ります


すると…………


ぽんずに謝っている事🙏が通じたのか?

「お手✋」を連続して許してもらえました😆(?)


           ちゃんと「足元👇️」を見ないとダメですね

                       これからは気を付けます😱


                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます