ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「名探偵 ポナン………?」😳💦

                            ~昨日の夕方🌆です~

目は開いていますが 半分、寝ています😄


                               ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

完食です👍️

2回目のゴハン🍚です

こちらも完食しました👍️


                                ~夕飯後は……😳~

1ヶ月に一度、ダニ・ノミ予防の薬を

首元に塗っています❗

24時間はベタベタするので ⭕印の部分は

触れません✋

朝まで我慢😂です



                            ~晴れています~

                      おはよう🌞ございます

寝起き直後です😲

「あくび」をして まだ眠そうです😪


               ~リビングに移動🚶しました~

日差し🌞が入ってきました❗

飼い主の動きを横目で チラっと見ています 👀


しばらくして………お散歩🚶🐕️へ………

本日、飼い主は1ヶ月に一度

実家(姉)🏠️に帰宅の週末になります❗


飼い主の乗る「バス停🚏」の所まで

           ぽんずのお散歩を兼ねて一緒に出発です👍️

                                        (義父も同行しています😄)


       「 今週末、

                    ぽんずは家族にお願いしています🙏」



突然ですが………………

       本日は……「イラスト✍️」のお話に

                     お付き合いいただけたら嬉しいです🙏……


💁‍♀️こちらは⬇️「ぽんずに似ている?のでは」っと

思いイラスト付きカードを以前、購入しました❗


ぽんずに 色と雰囲気が似ているモノを

飼い主は買ってしまうところがあります😅💧


そして写真📷️を整理していると…………

こんな「イラスト」が出てきました✋


こちらは 今から 7年前に書いたものです(笑)😂

📺️「名探偵コ○ン」と「愛犬 ぽんず」ですね😂💧


ハッキリ言って 似てない……………ですかね?

                                                   似ていますか?


      💁‍♀️「ご愛嬌、ということでお許しください」


           今回は 「イラスト繋がり」のつもりで

              勝手に紹介させていただきましたが

                  「天と地の差」😱でしたね

                                 スイマセン🙏


            ⭐月曜日に飼い主は

                            愛犬ぽんずの元に帰ります⭐


                  本日も最後までお読みいただき

                     ありがとう✍️ございます