ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

10年目の発見 👀

                       ~🌞昨日の午後です🌞~

「日向ぼっこ」をしています✋

気持ち良さそう……です


                    ~もうすぐ夜ゴハン🍚です~

💁‍♀️「夜ゴハンだよ❗」と声をかけると………

起きました😄まだ眠そうです😂


                              ~夜ゴハン🍚です~

「食いしん坊」なので普段は

1回目・2回目とゴハンを分けています

昨日は1回目・2回目を合わせて食べました😋

完食しました👍️



                           ~朝から快晴です~

                       おはよう👋😆ございます


今朝は飼い主バタバタ🏃‍♂️しておりまして………

朝イチの写真撮れませんでした📸

こちらはお散歩🚶🐕️から帰宅直後です

日差しがある場所を自ら探します✋


その後……………

構って欲しそうな顔をしていたので………

💁‍♀️飼い主は思いつきました💡

今日は こんな 「遊び」をしたいと思います✌️


      先日、「100円ショップ」で購入しました❗

           「スマホ用カメラレンズ」( 2種類 )で

                     撮影したいと思います👋


まずはスマホのカメラ📱で ぽんずを撮影します

いつも通り……ですね😄✋



続いては………こちらの「レンズ」で………撮影✨


ぽんずに 持ってもらいます👍️

💁‍♀️「ごめんね🙏💦」



「う~ん😅」

少し いつもと違う感じに撮れました❗



お次は……こちらの「レンズ」で撮影します✨

💁‍♀️「またまた ごめんね🙏💦💦」



これまた全然、違った雰囲気で撮れました❗


   きっと「レンズ」を ちゃんと使いこなせたら

                                                絶対、楽しいと思います👍️


                     ぽんずの「遊び」ではなく

                 飼い主の「遊び」になりました💧


                   今回、 違うレンズで撮影した

                             3枚の写真は全て 

                        ぽんずの鼻が意外にも

                      長い事に気づきました😳

                     

                💁‍♀️ 飼い主、 新たな発見でした👌


                      

                    本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます