ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🌸「心穏やかな1日」🌸

                          ~🌞昨日の午後です🌞~

夕飯前まで ぐっすり寝ています😪💤

そっと しておきました😊✋


                        ~もうすぐ夜ゴハン🌃です~

日が暮れてきました🌆

起きて窓を開け 外の空気を吸います😅


                                   ~夜ゴハン🍚です~

1回目・2回目を合わせて食べています❗

完食です👍️



                               ~起きて間もなく~

                             おはよう🌞ございます

起きて すぐの行動です 😲

首辺りを 後ろ足で カキカキ掻いています❗


                     ~リビングに移動です 💁‍♀️🐶~

二度寝 😪💤……です


              ~しばらくして🚙お出かけします💨~

外の流れる景色を見てたり👀 

 空気🍃を吸うのが ぽんずは好きです👌


そしてそして………今日は………

                ~もうすぐ🌸春のお彼岸です🌸~

飼い主の実父・実母が眠るお墓参りへ

ぽんずも月に一度、一緒にお参りします✋


                                      ~その後🚶🦮~

お散歩します❗


ガード下は 運動場 & 遊具のある公園になっています

☔の日は屋根付きなので助かります😂


                                     ~そして帰り道🍨~

飼い主の好きな「ジェラート🍨」のお店へ……

店外にベンチ🪑があるので ぽんずも一緒に……😋


                               今日は天気も良く

            ぽんずも一緒に お墓参りに行く事ができ

           🌸「 心穏やかな1日」🌸  になりました


                   本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます