ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

飼い主 帰宅🏠️~その時 ぽんずは?


前回、ぽんずの好きな物を紹介させていただきました


羊さん枕🐑の他、

↑写真に写っています左側の物が

                        もう1つの好きな物

                        ワンちゃんのぬいぐるみになります✋


こちらのぬいぐるみもボロボロになり

                                        穴が空いてる箇所があります

                        😲その部分は縫っています😅


いろいろな使い方があるようです


                           

~🏠️飼い主 帰宅🏠️~

玄関を入り「ただいま~」と声をかけると

                                 奥の部屋から走ってきてくれました

                                  (飼い主: 来てくれて良かったぁ😝)


帰宅直後: アップになりすぎました💧





匂いを嗅ぎながら私の周りをグルグル歩き

何か確認後

熱烈な歓迎をうけましたぁ👍️


~その後~

体が冷えたため「ぜんざい」を食べていると…

じーっと、ぽんずに見られてました 👀💧

  (飼い主: こんなに見られると非常に食べにくい)


寒い日に「ぜんざい」食べると幸せな気分になります



本日も

⭐最後までお読みいただき ありがとうございます⭐