ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

~プロフィール 2~


😊ミニチュアダックスフンドなのですが

                           ぽんずは通常より少し胴が長いです😆


前回に引き続き ぽんずの紹介をさせていただきます                      👐よろしくお願い致します👐



⭐性格: ①マイペース

               ②甘えん坊

               ③警戒心強め

                          (玄関のピンポーンの音に吠えます

                           家の前にトラックが止まると吠えます

                           テレビにワンちゃんが出ると吠えます)

                ④食いしん坊     など...です

             

      ※ 人間だと思い込んでいるところ多々アリます


⭐好きな物:  羊さんのぬいぐるみ

                        ワンちゃんのぬいぐるみ



↑左側に写っているのが「羊さんぬいぐるみ(枕)」です


↑この様に使用したり



↑この様に使用しています🐑

                                  器用に使いこなします

 こちらの羊さん枕はご覧のとおりボロボロなんです💧


 今回も少しでしたが

                           愛犬を紹介させていただきました


🌷最後までお読みいただきありがとうございます🌷