ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

~プロフィール 1~


😆いつも この様な顔をして飼い主を見ております😊


                  。。。今週末は。。。

すいません、わたくし 月に一度 訳あって

実家🏠️に戻る日なんです

っという訳で今週末は

勝手に愛犬ぽんずの紹介をさせていただきます✋


よろしくお願い致します


⭐名前由来:

「かぼす」「ゆず」「ぽんず」で悩みました🙄

それぞれの名前を呼んでみたところ。。。


「ぽんず」と呼ぶと唯一反応があり

                                                        決定致しました🎉


⭐性別:オス♂


⭐好きなこと:(飼い主妄想)

                      1:食べること(断トツ1位)

                    

                      2:飼い主(家族4人:義父

                                                         義母

                                                         旦那サン

                                                         私)に甘えること

                  

                      3:知らない場所でお散歩

                      

                      4:寝ること........だと思われます


今日は ほんの少しではありましたが

                                            紹介させていただきました😊


         ☔今週末、東京は あいにくのお天気です☔

                         足元にお気をつけください


      最後までお読みいただき ありがとうございます