ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

この使い方は…逆向き👀のような


ぽんずの小さい頃、市販の犬用おもちゃを

                                    いろいろと購入していました🐥


        💧おもちゃは割りとすぐ飽きてしまいます💧

↑上の写真は人間用の歯ブラシを器用に使っています😅


いろいろある歯ブラシの中、厳選しいつも

こちらのピンクの歯ブラシを使用します


お気づきかとは思いますが 

ブラシ側とは逆さまで使用しています😓


                            

                          ~今朝のこと~

まず、みんなと朝「おはよう🌞」の挨拶をして

家族が朝食☕🍞を食べていると…

羨ましそうにテーブルの方を見ていました👀

↓拡大(真横から📸)

なんとか この視線と圧を飼い主はかわし、

お散歩準備します😏



義母に洋服を着せてもらって出発です🚶


部屋が温かいので あまり乗り気ではない様子😨

でも運動しないと…ね


本日も最後までお読みいただき

                                   😲ありがとうございます☺️