ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🐾 小さな 小さな……ぽんず 🐾

                        ~昨日の夜ゴハン🍚~

頭上から📸撮影☺️

チラッと一瞬、見てくれましたが

撮れなくて 中途半端な顔の向きに………💧

やはり2回目のゴハン🍚は

飼い主の隣で済ませます😊✋


                 ~夕飯終わりました👍️~

元気です😲

自分のクッションを見せて

その後は「義母 VS ぽんず」の闘い❗

勝敗は「ドロー」でした💧


                 ~おはようございます😆~

☁️起きた時は まだ天気崩れていません☁️

寒いのでブランケットに潜ります😣

温かいね👌


この後、お散歩🚶途中で

☔が降り始めてしまいました……💧

😳即刻中止です🏠️残念………


          ~飼い主🚶買い物から帰宅🏠️~

「くんくん」と匂いを嗅いでいました💧

そして今日の お土産は また「焼き芋🍠」です

手についた 焼き芋を舐めてます😋


 ⭐では簡単に「焼き芋🍠アート」に挑戦します⭐

「😱あっ…………?」

完成して写真📸撮影中に

横から食べられそうになりました…💧

ですので…………

上🙄からの撮影に変更❗します

焼き芋🍠で我が家の愛犬

「小さな小さな…ぽんず」が完成しました👋


~「焼き芋アート」 詳細~

⭐サイズ・・・体長 8㎝

⭐創作時間・・・5分程 ⏰


  ※ ぽんずに見られながらの

                                 作業は大変でした💧


                 本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう🙏ございます