ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

オレンジ色の……ぽんず 登場?😂

                ~昨日の夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン…自分のテーブルで完食です😋

2回目のゴハン…飼い主と同じ🪑に座り

完食しました😆


                ~夕飯🍚後の楽しみ☺️~

「おやつ」物色中👀💧です

隠してあるので探しながら遊びます👍️


後から↑上🙄の写真を見直してましたら……👆️

(口元・・・拡大)

「おやつ」食べてます😃👍️

そろそろ…………😪

「羊🐑さん枕」を使い器用に寝ています

目は開いてますが ……………寝てます(笑)😆



                      ~風が強い🌅朝~

                  おはよう🌞ございます

起きて すぐ体をゴロンゴロンと転がります❗

割りと激しめ……です😅

リビングにて

日差し🌞が入ってきましたが まだ眠そうです😪

よく寝ます💤


その後、お散歩🚶して来ました

今日は風🍃が強かったです


                    ~飼い主、少し外出✋~

「ただいま😃🏠️」

玄関まで来てくれました

この後、ぽんずは「匂いを嗅ぐ仕事」が

あります👀💧クンクンと…………💧


さぁ~て続いて

ぽんずの ドライフードの トッピング(温野菜🥬)を

作っていたら  やはり登場❗

この様な感じで 1日分毎に

小分けにし 冷凍します👆️

(今日は 15日分、出来ました👋)


     ~本日・・・🍳

                   「チキンライス アート」に挑戦です~

完成です😂✌️

昨日の「焼き芋🍠アート」に続き、

本日も また 我が家の愛犬

オレンジ色のぽんず🐾」が出来上がりました👋


                     ※上🙄からの撮影です❗


             😱…………「えっーと」…………😱

               チキンライスでは無いですね

               こちら チキン入ってません💧

               ウィンナーソーセージでした


気を取り直して

  ~「ウィンナーソーセージ ライス

                                                     アート」の詳細~

⭐サイズ・・・体長 25㎝くらい

⭐創作時間・・・25分くらい ⏰


その後……………🍳卵とデミグラスソースをかけて……

「オムライス」にしました😆

「いただきます🍴🙏」


                 本日も最後までお読みいただき

                       ありがとう🍳ございます