ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

地道な作業 😆💧

                         ~昨日の午後🌞~

窓辺で寝床を自由に自身で作りました👍️

ぐちゃぐちゃ😂

上からの撮影📸です

直接、日差し🌞が当たると暑そうなので

日陰に避難😆


                        ~夕暮れ🌆です~

少し寝ぼけていますが

外を監視(?😳)するのが好きです❗


              ~お待ちかね👋夜ゴハンです🍚~

1回目のゴハン🍚

ぽんずが完食するかで「健康か どうか?」が

分かります😃

2回目のゴハン🍚

やはり完食しました👍️


             ~では飼い主とデザートタイム🍨~

またジェラートです……この時の味は…果たして?

「焼き芋🍠味のジェラート」でした😲


                           ⭐~余談~⭐

たくさんのお店からジェラートを取り寄せしたり、

食べ歩いて来ました😅

自分好みの味を探り続け ようやくお気に入りの

お店を見つける事が出来ました👋


                

                           ~風🍃が 強い朝~

                       おはよう🌞ございます

今朝は なかなか良いお目覚め😊👌

                 

                     ~お散歩🚶から帰宅~

帰宅後、すぐに日差しが入っている窓辺へ😂

「寒かったね😱」


そして次に……………✋

ぽんずの「ドライフード」の事てす👆️

「鹿肉・カロリーカット・1kg」

こちらを月に一度、取り寄せています☺️


中身の………サイズを見てみます👀

先ずは「○ッピーターン」と比べます

「う~んっ…………?」😳

次は「いちご飴」と比べます

微妙に………分かりにくい💧

「10円玉」と比べます👛

こちらが1番 分かりやすかったですね🙏


ぽんずには こちらのフード、長くて大きいので

以前 喉に引っかかってしまいました😱


ですので 毎月

地道に こちらの作業をします⬇️

1粒ずつ確認しながら小さく割る作業です😂

そんなこんなで………作業を進めます✋

この作業を いつも見守る(?😳) ぽんずです💧

多分、こちらが目的かな⬇️

お裾分け欲しさの見守り……なんですかね?😅💧

今日も 食欲旺盛の ぽんずです☺️👌


                   本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます