ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

なぜ?同じ場所?👜

                       ~昨日の午後☕~

飼い主バタバタ🏃💨と動きます💨

普段、使わない大きなバック👜が出てきたため

覗き見中です👀💧

洋服などを入れる袋を見たりクンクン匂いを

嗅いでチェックしています👆️


                       ~夜ゴハン🍚です~

                      お待ちかねの時間です

この日も飼い主と同じ🪑に座り

1回目・2回目のゴハン🍚を食べます😋


           ~毎度毎度の飼い主のデザート🍨~

ぽんずも一緒に「🍓苺マスカルポーネ味」の

ジェラートを食べました😆✌️



           ~本日は朝からお出かけです👜~

「では………出発します✋」

ぽんずは🚙に乗って外を見るのが好きです👀

埼玉県深谷市に到着です😆

2週間前にもお邪魔した場所です😅💧


前回、🍓苺を購入して帰りました🍓

その秩父の苺が本当に本当に美味しくて

また買いに来てしまいました👋

まずは…………

「花園」で高速道路を降りて

「道の駅 花園」横にある広場で しばし休憩します☕

今日は日中、暖かいので ぽんずも薄着です👕


                     ~次に向かいます👆️~

こちらは…………

秩父市にある「御花畑駅」です🌷

かわいい駅名です😁

日差しが強くなり🚶暑くなりました💧

ぽんずは洋服を脱ぎハーネスのみになりました


                     ~少し歩くと🚶……~

秩父神社の参道・・・レトロな街並みの

「番場通り」を歩きます🚶🚶

食べ歩きグルメのお店がたくさん ありました🍚


               ~たい焼き屋さんへ😚~

店頭にて😅

「あんこバターたい焼き」をお願いしました❗

焼き上がるまで少し 

「お座り」して待ちましょう😊


             ~そろそろホテルへ向かいます🚙~

                           秩父でお泊まりです

ホテル近くから見えます「武甲山⛰️」です


※「 こちらは埼玉県秩父地方の秩父市と

横瀬町の境界に位置し、

石灰岩質の土質でセメントの採掘のために

削られ人工的な段差が見られます

⛰️標高・1304メートル⛰️」

だそうです😅


            ~ホテル チェックイン✋後~

たくさん歩いたので お疲れの様です😌💤

夕飯まで 寝かせておきます👍️


     明日は朝から🍓苺を買いに行ってきます🍓

                   (秩父に来た本当の目的😅)


                 本日も最後までお読みいただき

                       ありがとう⛰️ございます