ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

そんな日も…… ある😚

               ~昨日の午後の遊びは?😲~

何をしましょう?

久々に………………

こちらは 小さくした おやつを いろいろな

カラフル🟥🟦🟨の箇所に隠します❗

「おやつ あったかな?😆」

夕飯🍚まで 寝ながら待ちます💤


               ~ようやく夜ごはん🍚です~

                                        ⏰

甘えている時は

自分のテーブルで食べません😂

飼い主と同じ🪑に座って横で食べます😋


             ~飼い主のデザートタイム👋~

                                 ですが………

やはり ぽんずも一緒❤️に。

今回は………

「かぼちゃ🎃味」のジェラートです


                  

                  ~おはよう🌞ございます~

            抱っこしてリビングへ移動します🚶

「おはよう👋😆」……………「んっ😳💧」…………

今朝は潜ってしまいました

少し場所を移動してクッションに

身を委ね また寝てしまいました😌💤


しばらくして

飼い主、少し用事があり外出🚶します

「お留守番しててね」っと声をかけて💧

目を合わせません😂


                         ~ただいま😃🏠️~

          飼い主、急いで帰宅しました🏃💨💨💨

「おやっ………😳」

小窓から「ちらっ」と👀💧

おっ、出迎えてくれました👋


            ~じゃ早速……お散歩行こう🚶~

🏠️を出て すぐは調子良く小走りです🏃

だんだんとスピードが落ち……ました💧

クンクン匂いを嗅いで なかなか進まず😥

今日は「クン活」だね😊✋

そんな日もあります👌


                         ~帰宅🏠️後は~

小分けにした おやつを 手から食べたり✋

某雑誌の付録の おもちゃで食べたり……

満足したところで

何やら運ぶ……………😅

自慢したくてクッションを咥えて

トコトコ歩き回ります😁

その時、飼い主も一緒にスマホ📱で撮りながら

歩き回ります💧😨💧

前に行ったり後ろに行ったりっと…………………

いつか転ぶと思います😥

クッションを運んでますが

なんだか 眠そうな顔になってきました😆👆️

                                                                            

                                      

                                その後(30分以内)

           😌💤寝てしまいました💤「おやすみ」😌


                     本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🎃ございます