ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

サイズ間違ってる?😨

                     ~昨日の夕飯⭐前~

ゴハン🍚まで しばらく時間があります⏰

「もう少し寝てて大丈夫だよ👍️」っと声をかけて💧

寝ぼけています😂

また寝ます😌💤

大好きな ぬいぐるみに囲まれて安心するようです❤️

さぁ~て👆️そろそろ………


                  ~待ちに待った晩ごはん🌃~

                                      🍚

1回目は自分のテーブルで食べ終わりました😅

恒例の 飼い主の🪑に座って2回目のゴハンが

出てくるのを待ちます💧

2回目終盤 お皿を最後までペロペロ😋して

終了❗

まだ まだ寝ません😳💧

おやつタイム👋

昼間に小さくしておいた おやつを風船🎈が

入っていた袋から頑張って取り出します👌


   ※ 風船は ぽんずがよく遊びで使います🎈

 今後、どの様に遊ぶのか紹介させていただきます


さぁ~てと✋次は………

飼い主のデザートタイム😁✌️

何味のジェラートでしょうか?😆💧

たまらなく美味しかった様子の顔❤️

「ミルク味🥛🐮」でした…


               

                 ~本当の寝起きの様子~

                             寝室にて💤

         「おはよう🌞ございます」(小声で)

ぽんずは飼い主と同じ部屋、布団で寝ています😊


飼い主の布団の中に入ったり、

足元に乗っていたりと毎日、どこに居るのか

探りながら飼い主は起きています👀💧

夜中に布団の取り合いもあります😥


           ~リビングに移動🚶しました~

まだまだまだ…………寝たい💤…………っと言う気持ちが

伝わります😅

日差しが入って とても気持ちが良いです👌


               ~まだ行きたくないかな?

                                  でもお散歩🚶行こうね~

その前に………

洋服を………………「あっ😳💧」

昨日、着ていた服は洗濯しているので

乾いていません😨

仕方がないので こちらを着てもらいましょう😥

「😳💧😳💧😳💧どうした?アレ?😳💧😳💧」

服がピチピチ❗❗小さい………?

読者さまにご覧いただくため 撮影📸を………。

では もう1枚 上からの撮影です😅

やはりサイズ合っていません

今日は これで我慢😣してもらって……………💧


   こちらの服は ぽんずが1歳の時に購入しました

               「ぽんず、大きくなったね😂」

                    ~改めて実感いたします~

              しみじみとなりましてスイマセン💧


本日の最後は………

飼い主、お昼ごはん🍚中

またまた ✨ぽんずが登場✨しましたので

「ササミ」を一口あげました😂


                本日も最後までお読みいただき

                      ありがとう👕ございます