ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「ハイタッチ✋」&「お手✋」

                      ~昨日の夜は🍚~

ぽんず専用テーブルに↓こちらのゴハンを

置いたのですが食べなかったので

飼い主と同じ🪑に座って一緒に食べます😋

1回目のゴハン🍚中です

そして2回目のゴハン🍚になります😋

お皿を変えて中身は同じゴハンです😅


               ~夕飯終わりましたね🌃~

さてさて今晩のデザートは どうしようかな?っと😳

食後のデザートは………

 「苺カスタード🍓」味のジェラート🍨です

ぽんずにも少しお裾分けしましたら………

 こちらの顔に😅


余程、美味しかったのだろうと思います👍️

目を見開く程の美味しさだったのかな……


しばらくすると……睡魔が😌💤襲い……

布をカプカプ吸っています😲

「おやすみ🌃」っと声をかけると すぐに

寝てしまいました😊👌



               ~おはよう🌞ございます~

今朝は なんと❗なんと❗

本当の寝起き姿を激写📸することに成功👋です

「起きた…起きた👍️」っと思ったら………

みんなが居るリビングで朝日🌅を浴びて

二度寝します😂


                    ~お散歩🚶行こうね~

普段、🏠️の中では洋服を着ていません

冬は外に行く時に着せています👕

義母に着せてもらいます😊

っが………………………………😳

フード付きの服です😅

お気に召さなかったのかな………💧この顔………💧

ションボリ?なのか、どうなのでしょうか?😆


           ~飼い主 買い物して来ました👜~

「覗き見、好きですね👀💧」

ぽんずの「アキレス腱」(おやつ)を購入。

丸見え😊👌

これはバレてます💧

買ってきた「アキレス腱」を容器に移しました👍️

袋に入っている 残りの粉(風味)をペロペロ😋

ぬかりない……作業です✋


「あっ❗今日も また😳」

飼い主、本当 焼き芋🍠、好きです

昨日に引き続き今日も購入✌️

「焼き芋🍠」好きな ぽんずにも👌

その後、半分残して 「後で食べよう❗作戦」

ビニール袋に入れて置いておくと………

ぽんず登場😆✨✨

残した「焼き芋🍠」目当てに

ハイタッチ✋をしてみたり………

お手✋をしてみたり………必死です💧

なので一口😋あげちゃいました………


               ぽんずには 甘い飼い主です😍


                 本日も最後までお読みいただき

                       ありがとう✋ございます