ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

食べることで忙しい?🍚🥛🍨🍠

                 ~昨夜の夕飯🍚時~

いつも通り飼い主の横に座ります🪑

ぽんずのゴハンは手に取り直接、

ササミをあげます✋

「どうぞっ😅」

ゴハン終わりました🍚っと言う事は………

始まります❗

義父に貰う「牛乳タイム🥛🐮」。

大好きな牛乳です😊

次は…………

こちらは 靴下(←新しい靴下です😅)に

おやつを少量入れて

時間をかけて取り出す遊びです😁

その後………

こちらも また おやつを食べてます😂

小さな人形や綿棒のケースに おやつを入れて……✋

1日分の おやつを いろいろな食べ方で

楽しみます💕

昨日は まだ ありました………

この前、購入した「ジェラート🍨」です

一口😋あげます❗

こちらは「安納芋🍠」の味です😲

この味は ぽんず好みなので じっと見られながら

飼い主は食べました😳💧



            ~🌞今朝はスッキリ起きました🌞~

                     おはよう👋😆ございます

今日は いつもよりも撮影時間📸が遅かったので

ちゃんと目が開いてます👍️


                    ~お散歩🚶行こう❗~

           🏠️近所を歩くコース、久々です🏠️

たくさん 匂いを嗅いで 楽しんでいます🍃

少し歩いた所に………🚶

ショッピングモールがあります❗

(以前はペットショップがありましたが

今は閉店してしまいました😨)


この場所は たくさんのワンちゃんが来るので

大好きな場所です😊👌


こちらで「良いモノ」を買いましょう……

お楽しみに👋


地元で会う ぽんずの1番大好きなワンちゃんです💕

※ブログ掲載の許可を取り忘れてしまいました😨

残念😥

(上部: モザイクでスイマセン💧)


               ~先程の「良いモノ」とは?~

                             こちらです✌️

「焼き芋🍠」でした👋

一口ガブリっ😊美味しいね👌


           今回は食べている写真が大半でした😅

                        食べる事、大好きです


                本日も最後までお読みいただき

                      ありがとう🐮ございます