ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

✂️ハサミは危ない…………

                      ~昨夜🌃の夕飯時は~

なんとも不思議な格好に…😅

飼い主、ゴハン中です🍚

「終わるまで待っててね✋」と声をかえます

昨日は旦那さんの足の上に乗っていました

(←挟まっている感じです😅)

                

               ~夕飯後の⭐お楽しみ⭐~

① 牛乳🐮を貰える事

義父に毎晩、少量の牛乳を貰います✌️

目が輝いています…嬉しいね😋

まだ夜の楽しみ続きます💕


②夜の おやつ👍️

「アキレス腱スティック」を食べます❗

こちらは歯磨きになるようです😁

こうして夜が更けました🌃✨


                     

                     ~今日も晴れたね👌~

                     おはよう☀️ございます

                       割りと暖かな朝です

今日も やはり まだ眠そうです😌💤

寝ぼけながらの📸カメラ目線👏


                  ~お散歩🚶終わりました~

                               🏠️帰宅🏠️

洋服を脱がせよう❗としますが

「伏せの姿勢」をしてしまいました😅

まだ服、着てます😳

飼い主の足に 顎乗せしています~😱

その後……

こちらは1日にあげる量の おやつを

手、ハサミ✂️で小さくする作業です✋

じっと見られながらの作業になります😳

少し おやつ あげましょ~👌


※ 飼い主の左手 人差し指に絆創膏🩹を

ここ1週間程 貼っています💧

このケガは こちらの作業中、ハサミ✂️で

指を切ってしまいました😂

痛々しい話で申し訳ありません…………


それは さておき👆️

ぽんずは何をしてるのかな?😆

少し おやつを食べたので「満足の舞」👋です

そろそろ  眠くなったはず……

すると………………

眠い時に「布をカプカプ  (←ふみふみ?、

チュパチュパ?)」します❗

幼犬の時だけかと思っていたのですが

現在、10歳の ぽんずは

今でも寝る前に よく やっています😊


昨日のブログで 「ぽんずの💩(←スイマセン💧)」が

柔らかく、心配していたのですが

今日は大丈夫そうです❗

                      😰ご心配おかけしました😞



                    本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう✂️ございます