ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

お腹 大丈夫😳?

     ~昨日の夕方の ぽんずは………💤💤~

こちら よく見る👀光景なのですが

ひっくり返って熟睡😪💤していました

この寝姿を見ると室温最適👍️、

居心地が良いのだろうと飼い主はホッとします😊👌


           ~夕飯🍚後、今日はどうする?~

ゴハン🍚も終わった事だし何をして遊ぶかな😁?

「えっーーーー」っと

とくに何も無さそう💧です

「指示待ち」😲みたいですね✋



                   ~今日も🌞晴れました~

         ❄️朝は グッと冷え込んでいます❄️

やはり朝は苦手のようです😣

「おはよう👋😆」と声をかけると

微かに目が開きましたが…眠そうです…💤


          

               ~お散歩🚶行ってきました~

                          🏠️帰宅 直後🏠️

まだ洋服を着たままです😲

日差しのある場所を自分で探し

ゴロンゴロンと転がっています✋


そしてそして………😱

お散歩時の💩(←食事中の読者さま スイマセン💧)が

少し柔らかく気になったので「整腸剤」を

義母に貰います😣

お薬💊を飲んだので ゆっくり休みましょうか……

「おやおや😳」

30分くらいで起きてしまいました😅

小腹が減っているらしく寝付けません💧

人間と同じですかね?

ササミのおやつを少し あげます✋

次は……………寝る?かなと思いきや

🧺洗濯から帰ってきた「羊ちゃん枕🐑」を

咥えて遊ぼうと誘って来ます😅

まだ寝ませんね………

続いて

外の空気🍃を吸いながら日向ぼっこします

まだ寝ません…………………………………💧

そして

段ボールに入った買い物の

食材🥦をチェック👆️します


結局、自分の好みのモノが無かったらしく

 しばらくして 寝てしまいましたぁ😌💤


                      ぽんずのお腹の調子を

                     見守りたいと思います👍️



                 本日も最後までお読みいただき

                       ありがとう⭐ございます